年末年始のお食事は贅沢にほっこりの鮮魚料理を♪

こんにちは!ほっこり霞が関店のPR担当です。

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
新年を迎える準備もひと段落したら是非ほっこりの美味しい鮮魚料理を食べにいらしてくださいね。

 

鮮魚料理と全国各地の地酒を楽しむならほっこりへ!


グランドメニューとランチメニューが新しくなりました☆彡


この度当店のグランドメニューとランチメニューが、より美味しい食材を盛り込み新しくなりました!
そこで今回は、新しくなったメニューをちょっとだけご紹介いたします。

◆◇◆グランドメニュー◆◇◆

鮮魚料理を満喫するなら【ほっこり霞が関店】へ!

【関あじ・関さばのお造り】
本場大分から空輸で直送した高級魚[関あじ・関さば]を贅沢にお造りで。
関あじ・関さばは通常のさばよりも身が締まっていて脂のりも抜群です!

【金目鯛の煮付け or 塩焼き】
金目鯛を、 焼き物・煮魚にてお好みでご提供いたします。
新年会などのおめでたい席にもぴったりの一品です!
※金額は仕入れにより変動いたします。

【三河一色産「うな姫」の鰻巻き】
脂のりがよく、独特の味わいがある三河一色産「うな姫」を玉子焼きに包みました。

【選べる!京おばんざい盛り (三種盛り/五種盛り/七種盛り/単品)】
↓↓こちらよりお選びください↓↓
味染みおかか大根・こだわり赤玉子の京風出汁巻き・茶豆の黒七味風味
柚子クリームチーズ・蒸し鶏の京壬生菜添え・京がんもとお野菜炊いたん
自家製おぼろ豆腐~オリーブオイルと紅塩で~・お魚のレモン南蛮
いも餅の鶏そぼろあん・じゃこしし唐

 

◆◇◆ランチメニュー◆◇◆

鮮魚料理を満喫するなら【ほっこり霞が関店】へ!

【 《ご予約限定》 特選 季節の松花堂弁当御膳 】
季節の和食を召し上がって頂きたく、予約限定メニューを追加いたしました。
豪華に彩られたお弁当は、接待などの特別な日のランチにもぴったりです!
・‥…━…‥・お料理内容・‥…━…‥・
お造り三種盛り合わせ
焼物
煮物
揚物
銀シャリご飯
御新香
味噌汁
甘味

 

霞ヶ関駅より徒歩3分のほっこりでは、全国津々浦々から集めた日本酒や焼酎も多数ご用意しております。
有名銘柄をはじめ、季節限定のお酒もございます。
今回ご紹介したお料理と合わせて飲み比べをしてみてはいかがでしょうか。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらでご紹介しています
店名
ほっこり 霞が関店
住所
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビルディング 霞ダイニング2F
地下鉄千代田線 霞ヶ関駅 13番出口 徒歩3分
地下鉄日比谷線 霞ヶ関駅 13番出口 徒歩3分
地下鉄銀座線 虎ノ門駅 5番出口 徒歩3分
電話番号
050-5269-7609
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~金
ランチ 11:00~14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)